BLOG
こんにちは(✿◠‿◠)ventoの仙波(宮内)です。
いよいよ夏休みも始まりましたね(*ˊૢᵕˋૢ*)みなさんも旅行の計画などされてる方も多いのではないでしょうか‥‥!?
私は、先日の2連休に家族旅行で神戸に行って来ました。子連れ旅行なので、子供の楽しめるところ‥‥‥‥まずは、アンパンマンミュージアムへ(*^ω^*)朝一に着いたにもかかわらず、オープン前からすごい行列です(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!やはりいつになってもアンパンマンは人気者ですね☆
そして夜は、日頃の疲れを癒すということで有馬温泉にて宿泊しました꒰ღ˘‿˘ற꒱温泉街を歩けば足湯なども出来たりと、観光地ならでは沢山の人でにぎわっておりました。
翌日は、水族館に行きIKEAで買い物と充実したお休みになりました(♡´艸`)
まだまだ、暑い日が続きますが‥‥皆様、楽しい夏休みをお過ごしください(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
※お知らせ※
ventoのお盆休みは、8/14~8/17までとなっております(*^_^*)