VENTO

2014.08.29
ウィッグ

こんにちは。

VENTOの大北です。

今回は、ウィッグに関するご紹介をさせていただきます。

VENTO&VENTO-fontana-は、ウィッグを取り扱っております。

おしゃれ用としては勿論、医療用としてもウィッグをご注文いただけますので、お客様からは大変ご好評をいただいております。

お体のご事情で、
なかなか遠くまでは…
人混みはちょっと…
など、不安に思われている方も多いと思います。
ご希望がございましたら、個室での対応もできますのでお気軽にご相談ください。

ウィッグは注文になりますので、一度ご来店いただいた際にお好みのデザイン・スタイルを何点か選んでいただいて、ウィッグが届きましたらもう一度ご来店いただき、ウィッグの付け方やお手入れ方法などを丁寧にご説明させていただきます。

ウィッグを付けた際にお顔に馴染むよう、細かいカウンセリングやご希望によってはカットもできます。

気になる方は是非お気軽にご連絡、ご相談くださいね(*^^*)